樹匠diary

造園屋のちょっとしたつぶやきを...

2017年から2018年へ

早いものでついこの前、2017年が始まったと思いきやもう終わってしまいました💦

こんなスピードで一年が過ぎていくのなら年を取った時はもうボルト選手並みのスピードで一年が過ぎていくんでしょうね…

 

昨年も多くの皆様にご協力頂き、お仕事を頂き、本当にありがたい一年でした。多くのお褒めの言葉やお叱りの言葉を頂きながらも一歩ずつ成長させていただいております…(本当にできてるのかな?)

昨年後半は工事をさせていただきました。

お庭の東屋の復旧やカーポート工事など生活に欠かせないものから、生活をよりいっそう楽しむものまで、多くのもののご提供に携わることができました。

人によって生活のスタイルは様々ですので何を必要としているかも人によって変わってくるようです。

ですがどんなものであろうとその人にとってそれが大切なものであることに変わりはありません。

その提供に携わることができてうれしく思います。

提供する側も受け取る側も喜べるような仕事をこれからも心がけていきたいと思います。
本年も、成長し続けながらもよいお仕事をしてまいりたいと思っておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

昨年のお仕事の成果を…

f:id:kisyou6096:20180103102400j:image

マリンランプがいい味を出してますよね?

f:id:kisyou6096:20180103102417j:image

大工さん、本当にありがとうございました😅